すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

KLabとインデックスと・・・

Klabは祭モード突入しました。

実は、信用で100株買ってるので、最初の利確は早めにしようかと思っています。

あくまで年率10%が目標なので、それが満たされるのであれば、最大利益は求めません。多分。

 

 

予算的にも、明日の成り行きで買えないのなら、買えない株です。

値動きはどうなるのかしら・・・。

 

 

ソフト1本2本当てるだけで、かなりの赤字会社がひと月ふた月で黒字化するんだから恐ろしい。

そりゃ、期待だけでストップ高になるわな。

日曜日のライブの物販列の写真と、課金音が鳴り響いていたという事実に、月曜日買わざるを得なかった。

http://naomani.com/articles/10980.html

 

 

 

◆インデックス

スキャンダルの株価は戻す。

ボロ株の本に書いていて、理屈は分かるので底値をうかがっていたのですが、

370円で底打って、じわじわして上に行ってたから底だと判断。

450円くらいで50株買った。

本日はストップ高でおしまい。

明日は、上に行くとは思ってる。

株価が7割下がっても、企業としては一応継続していますしね。

上がったら利確して、1円に下がったら、反省したらいいや^^