すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7270 SUBARU レヴォーグに乗って来ました

第2世代レヴォーグを予約者限定で試乗会に行って来ました。 第4世代レガシィからの乗り換えです。 こうやって並べると、大きさに大きな差はなさそうですが、 車幅が1730⇒1795㎜ 車高が1470⇒1480㎜ と微妙に大きくなります。 インテリアは、タコメータ・スピ…

9832 オートバックスセブンから優待到着

9832オートバックスセブンさんから優待届きました。 3年以上(ちょっと長かった)持っているので、半期で8000円です。 元々ポイントで、有効期限を気にしながらだったのですが、 商品券になったので、貯めて一気に使えます。 前回は、スタッドレスタイヤ購入の…

3048 ビックカメラから優待到着

3048ビックカメラさんから優待が到着しました。 名駅に行く際は、ディズニーストアの上にあるので寄っています。

2281プリマハムから優待到着

プリマハムさんからロースハムが届きました。 美味しくいただこうと思います。

8278 フジ優待到着

8278フジさんから優待が届きました! ここは去年も良くて、今年も相変わらずでうれしいです。 早く、嫁も証券口座開いて、2馬力にしたいです。

焼肉きんぐに行って来ました(3097 物語コーポレーション)

岐阜に買い物に出たので、念願の焼肉きんぐに行って来ました。 噂には聞いていたものの、焼肉は換気されているのでコロナにはプラスですね 予約をしたので、2000ポイントGetした模様です。 またどこかで使いたいです。 お肉ですが、中々出て来ず。 前菜でお…

9982 タキヒョー優待到着

9982タキヒョーさんから「栃木レザー」デスクトレイが届きました。 玄関に置いていますが、出来が良く、小物入れとして使えそうです。 www.takihyo.co.jp過去の優待を見ても、素晴らしいものが多くていいですね

6278ユニオンツールの株主優待

コシヒカリが届きました。 新米の季節にお米が届くのはうれしいです。

2928RIZAPグループから優待到着

ライザップから化粧水ゲルが届きました。 以前は、化粧水なども使っていたのですが、中々良いと思ってます。 どろあわわは洗顔と共に重宝してます。

航空株買いました

昨日、えいやで米国航空株買いました。 当分放置のつもりです。 資産の1割くらいはドルに換えているので、中長期のトレードしようかと思っています。 チャートをうまく見れるシステムを整えると、米国株だと心を無にしてトレードできるので、変に知っている(…

優待到着

2288丸大食品 美味しそうなロースハムが届きました♪ 8185チヨダ 近所のシュープラザで靴を定期的に買っています。 PBブランドのHydrotechが地味に使えるので、買いだめ 4218ニチバン 普段、ケアリーブ買ってるので、地味にうれしい詰め合わせです。 ぷーさん…

優待到着

大統領選を控え、トレードは控えています。 ので、届いた優待をメモがてら残すとします。 4343イオンファンタジー 魚沼産コシヒカリが届きました。 ココの優待は美味しかったと思います。 2811カゴメ 製品盛り合わせが届きました 8276平和堂 優待券が届きま…