すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

疲れた

東電祭には昨日参戦して、今日の伸びがアレだったので売却。

9000円くらいのお小遣いにはなったはず。

どんなに7万くらい捨てられると思っても難しいで。マジで。

 

 

そろそろ調整なんて言葉も聞くし、東電祭も不発弾っぽい(?)ので、

今のバブルもおしまいかな~と、いうことで、

オーテックは売却。

マックスバリュ九州は損切り売却。

低PERだけで飛びついたけど『増益見込みのある低PER株』じゃないといけない気がする。

 

 

 

みずほも明日売却するので、残りはKLabとIBJになりました。

KLabはラブライブIBJは成長期待しています。

頑固に行って、30万消してもいいのか、コンサーヴァティブに行くべきなのか・・・

前者は、15万のギャンブル。

後者は、真剣に投資しているつもり。