すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

あれこれ

ユナイテッドが3日連続ストップ高でした。

KLabも昨日ストップ高でした・・・

まぁ、ユナイテッドは長期保有の意思もむなしく売ってしまいましたけどね^^

テンションは上がるけど、調子に乗らないで、淡々とお仕事頑張ります。

 

 

今は新高値更新株をひたすら追うでいいと思っています。

 

 

 

 

◆優待株

ちょこちょこ購入中。

理想は、優待で割安に生活してかつ稼ぐこと。

短期で回して稼いだお金をどんどん回して行こう。

メイン口座で稼いだお金を第二口座に回して・・・でもいっか。

 

 

日本駐車場開発;最初はその意識なかったけど、やっぱ美味しいなと。

スキーは実は結構好きだったりしますし。

 

 

エディオン;新高値更新したものの割高でもなく、優待利回り8%は魅力でした。

景気は良くなってますし、ボーナスは家電買うでしょ。多分。

すでに+6%で結構馬鹿に出来んです。

 

 

極楽湯;近所にあるので・・・新高値更新でこんな株買うなよって話ですが、優待株が高くなってしまったら絶対買えないので今の内に購入。

下がるのなら売ればいいし。ホントそれだけ。