すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

6月の運用成績

+13.8%でした。

開始した5月は3%マイナスで、6月でこの成績なので、目標だった年間+10%を達成した感じになります。

正直、たまたまだと思っています。

まぁ、インデックスが紙くずになるのか、どっかが買い取ってくれるのかのリアルギャンブルですが^^

 

 

 

◆ユナイテッド

ストップ高ですって><

6/25の新高値更新でたまたまHP見て、CocoPPaがヤバいと思って翌日に成り行きで買ってから、一気に来たとさ。

昨日発表になった、広告会社との提携が好材料だったみたい。

 

 

気に行った企業が上がると嬉しいわ。

下がっても後悔しないので、今後も銘柄研究頑張って行こう。