すっぴーの投資ブログ

会社員の投資履歴

全社スクリーニングをやってみた

弟の友達に作成を依頼し、株のスクリーニングソフトを作ってもらいました。

世の中には、自分が2週間はかかると思うことを一瞬でこなしてしまう人もいるんやね・・・

 

 

 

とりあえず、調べ上げた企業

モチベーションをコンサルしてる会社。

32500円から買えるし面白そう。

 

 

 

売上の伸び率が気になるところですが、利益自体は伸びているのでOK。

食関連で頑張っているところは、応援したい!

立会外分売で売られるみたいなので買おうかと検討してはいます。

明日の朝までだけど・・・株式分割の噂とか、多分伸びると思われるので、悩ましいところ。

 

 

 

 

ネットの調査会社首位みたい。

利益の伸び率が良さそうで、海外も売り上げが伸びているみたいなので、買うつもり。13万円くらいより。